桔梗の騎士

※休止中のため、現在は更新しておりません。※

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / 本文: --

ひろいもの 

もぐもぐもぐ
20111020-1-レークル
くろすけ「レークル、お魚の骨取ってくれよ(・ω・´)」

そういえば、前に変わった餌を買った。
賢いペットの、餌・・・賢いペットにあげる餌なんだなぁ。
くろすけ「(`・ω・´)+」

20111022-0-レークル
じゃぁ、まろにあげてみようか。
くろすけ「どういうことなの・・・。ぷんだ、このトマト食べちゃうもんね。」

美味しかったかな?
すると、まろがキラキラ輝くようになった。
20111022-2-レークル
まろ「このキラキラなぁに?」
なんだろうね、でも綺麗だからいいね(´ω`*
まぁ、とりあえず外に行ってみようか。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛羽♪羽♪
ピジョン「ぴゃッ~~~(ノ`Д´;)ノ」
20111022-4-レークル
まろ「(・ω・)」

20111022-5-レークル
まろ「・・・そーだ、これ拾っとくね(・ω・)♪」

この餌の効果は、落ちてるアイテムを拾うようになるというもの。
メイトが自分で歩いてアイテムを拾ってくれる姿はとても可愛らしいです(●´艸`)


category: 未分類

Posted on 2011/10/23 Sun. 02:41 [edit]  /  trackback: 1  /  本文: 4

憂鬱 

ペンギンの親子がピョンピョコ。
20111013-1-レークル
ポイ~ン。
相変わらずどこを見ているやらキモかわいい瞳。
休む事無く跳ね続けるので、なんだかこっちが運動した気分になります(^ω^`


20111019-0-レークル
(∵)
く、くろすけ・・・見ちゃダメだ・・・。
これはまさか・・・いじm(ry


ファミリーの家長さんは「社長」のようなものらしいですね。
勝手に「部下」にされたこちらの気分は良いものじゃないです(´ω`*

グッチーです(*´ェ`*)ゴメンアソバセ
それとも会社ごっこなのかしら・・・。

category: 未分類

Posted on 2011/10/22 Sat. 01:27 [edit]  /  trackback: 1  /  本文: 0

剣士の装備 

最近はオシャレなコスチュームを着ているため、
あまり見ないかもしれないけれど・・・。

剣士の装備・・・う、うーん・・・。
20111018-0-レークル
なんというか・・・魔や弓はオシャレなのですね・・・。
髪型とか、服装的に・・・。
剣士は真面目なのだろうか・・・。
そしてこの話は何度目だろう。


そんなある日、蜘蛛の遠征で剣士の装備が当たりました。
20111018-1-レークル
レア級は微妙だけど・・・なんかドレスみたいでかっこいい装備だ・・・(〃ノωノ)
剣士ももう少し可愛い髪型あったらな・・・;
こんなに髪長いならポニテとか・・・

他のネットゲームで例えると、これが理想なのです。
mabinogi_2011_02_27_002.jpg

トリトリコスチューム着れば許せるけどねっ!

category: 未分類

Posted on 2011/10/21 Fri. 00:14 [edit]  /  trackback: 0  /  本文: 0

ぎゃあ! 

公式にも投稿してますが、
くろすけの修行中・・・なんだか私がくろすけに攻撃されてるようにも見える一枚。
20111017-1-レークル
なるほど、1390ダメージか・・・痛い・・・。

そしてやっぱりなかなか攻撃等級は上がらない。
頑張れ、くろすけ!
まろの次に、コホンに超されるよっ/(^o^)\


ノーステイルに友達を二人誘いました。
つまり、初心者さんな訳です。
20111014-1-レークル
私は初心者のときコレをつっこんだかどうか覚えてないけど・・・
よくよく考えるとこれは酷い・・・初心者さんにも好評(?)の品でした。

この頭はコケッコとは違うのですね?
どうやら焼き鳥はオス、コケッコはメスのようだ。

・・・牛と同じかな・・・。

category: 未分類

Posted on 2011/10/20 Thu. 02:39 [edit]  /  trackback: 0  /  本文: 0

こほんこほん 

お友達から貰ったメイト、風邪引きトリトリのコホン。

まだレベルが低く、外に出るとすぐやられてしまいます。
きっと風邪のせいもあるのよね、うんうん。

だから、ゆっくりとレベルを上げていってます。
20111017-4-レークル
いつも、ランドでお留守番。
特等席でじーっと休んでいます。
体調悪いときはじーっとゆっくり休むのが一番だから。
たまには、お外で一緒に遊ぼうね。

そして岩カメ・・・その顔はなんだ・・・。
敷物の上にあるフルーツは、お見舞いの品だろうか?
あのワインみたいなのは・・・誰が飲むんだろう。



露店で見かけたサッカートリ。
20111013-0-レークル
くろすけ「ボクよりでかいっ・・・気がする(・ω・´)」
どことなく強そう。
風邪引きトリとは違って、これまた健康そうだ。

category: 未分類

Posted on 2011/10/19 Wed. 00:48 [edit]  /  trackback: 0  /  本文: 0

